2016年09月06日

9月4日 忍路BASEサバゲー

お久しぶりです、事務局長tomochanです。
9月4日にいつもの忍路BASEサバゲーに参加!
teamzeroからはwing2とtomochanの2名の参加!
僕はS軍曹邸横にある、海の家がる〜だBBQからの参加でした(笑)

9月4日 忍路BASEサバゲー
ステキえがお!wing2!!
謎外装カスタムVZ61、M9A1、マカロフはtomochanのです。
軽装備で参加していたら、wing2が次世代m4を貸してくれました!いつもありがとうございます。


9月4日 忍路BASEサバゲー
顔出しNGあのお方!!陸自迷彩で溶け込みます。
9mm機関けん銃がステキでしたね。
wing2がm4を貸してくれたので、この御仁はm4マガジン対応のチェストリグを貸してくれました。ありがとうございます。


9月4日 忍路BASEサバゲー
一部のアイドルスモール渡!!毎回先頭を走る元気な人です。
後ろについて行くと楽できます。


そして毎回恒例の寸劇。
9月4日 忍路BASEサバゲー
9月4日 忍路BASEサバゲー
9月4日 忍路BASEサバゲー
9月4日 忍路BASEサバゲー
9月4日 忍路BASEサバゲー


ブルーリーダーお付き合いありがとうございます。

ブッシュが濃く、蒸し暑くて蚊に刺されまくったりしましたが、回り込めて楽しいです。たまにVZ61などの短い武器で参加すると、前進しないといけないのがまた楽しかったりします。


来週は安平にある砦フィールド定例会に参加する予定です!
リコイルユニット組み込んだAK47が誕生したんで使いたいですが、修理が間に合えばいいのですが!


というわけで待て次回、です!!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
10月16日 忍路BASE 定例会
9月18日 忍路BASE TEAMZERO BBQ
9月11日 安平サバゲーフィールド砦
5/15 忍路BASE ホビー光主催 定例会
2016 05/06 忍路BASE 2ndゲーム
4月24日 忍路BASE1stゲーム ホビー光主催定例会
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 10月16日 忍路BASE 定例会 (2016-10-17 21:22)
 9月18日 忍路BASE TEAMZERO BBQ (2016-09-19 22:49)
 9月11日 安平サバゲーフィールド砦 (2016-09-13 22:01)
 5/15 忍路BASE ホビー光主催 定例会 (2016-05-15 22:27)
 2016 05/06 忍路BASE 2ndゲーム (2016-05-06 23:46)
 4月24日 忍路BASE1stゲーム ホビー光主催定例会 (2016-04-25 21:00)

Posted by tomochan  at 23:21 │Comments(1)ゲームレポ雑談

この記事へのコメント
私のも、早くupしろ~♪
Posted by S 軍曹 at 2016年09月07日 09:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。