2016年09月08日

S軍曹のエアガンカスタム

こんばんわ、事務局長tomochanです!
今回は我らがボスのS軍曹による記事です。



東京マルイM-4CRW ハイサイクル!
修理依頼が来てたので、ちゃちゃっと治します!
トリガー引くとギャ~って(-_-;)


S軍曹のエアガンカスタム

塗装が上手ですね~♪
今度やってもらうかな?


S軍曹のエアガンカスタム

メカボ取り出しました!


S軍曹のエアガンカスタム

S軍曹のエアガンカスタム

ここでピニオンギアの破損を見っけ!
まあハイサイだから予想はしてたが(-.-)♪


S軍曹のエアガンカスタム

ついでにメカボもオープン!
綺麗じゃん!


S軍曹のエアガンカスタム

ピニオン交換!


S軍曹のエアガンカスタム

ついでにオーバーホール!
パーツ洗浄、パーツクリーナーで!
便利なものが有るよな~(金はかかるが(-_-;))


S軍曹のエアガンカスタム

ギア類に筆で薄くきれいに塗るンだ!


S軍曹のエアガンカスタム

組み込ンで、


S軍曹のエアガンカスタム

S軍曹のエアガンカスタム

S軍曹のエアガンカスタム

初速&サイクルチェック!
初速79m/s
サイクル、秒間24発!
まぁまぁジャン!

ってこんな感じで治しました~♪



S軍曹のエアガンカスタム

次いでに、息子(健太郎)小5!
夏休みの工作~(-_-;)


さいなら!




てなわけで今回はS軍曹の記事でした!

壊れたらS軍曹に依頼することにします!



  • LINEで送る


Posted by tomochan  at 19:48 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。