2016年09月13日

9月11日 安平サバゲーフィールド砦

こんばんわ、事務局長のtomochanです。
先週日曜日は、安平にある砦というサバゲーフィールドにお邪魔してきました!


僕は二回目なのですが、端から端まですごい広さがあるので、前進していると攻撃してる感はんぱないです!
疲れもはんぱないです(笑)

teamzero参加メンバーはS軍曹、WING2、龍、tomochanの4人でした!!



9月11日 安平サバゲーフィールド砦


参加メンバーで一枚!!

S軍曹がいると締まる感じがします、今回もたくさんヒットゲット!!

愛銃は飛距離60mを誇るお手製カスタム!!

余市に帰宅する都合で早めの上がりでした、遠いところお疲れ様です!!


9月11日 安平サバゲーフィールド砦
左端は岩内から参加の村井さんです。

サバゲーは二回目で、砦でサバゲーデビューしたそうです!

ショットガンやリボルバーで参加する渋い方です!!



9月11日 安平サバゲーフィールド砦

また身長がでかくなった!?WING2のご子息、龍!


よくみたらMARPAT迷彩ではなくAOR迷彩です(笑)

9月11日 安平サバゲーフィールド砦


9mm機関けん銃で有名な、例のあの方!!

パーツの落下防止のため、黒テープでぐるぐる巻きになってましたが、それでもヒットを取るあたり流石!!


9月11日 安平サバゲーフィールド砦


S軍曹帰宅後のメンバーでパシャリ!!


ラストゲームでは、龍がびっくりするほど、WING2が鬼神の如き戦いぶりを見せてくれました!!

陣地を取っていくルールだったのですが、攻めまくって相手のチームの復活場所付近まで移動したみたいです(笑)


tomochanはというと、クリンコフのグリップスクリューがなめてしまい、グリップスポスポ状態になってましたので、バックアップのM4でなんとか戦っていました(笑)


そんなこんなで先週も楽しんできました!


今週日曜日は休日当番なので参加できませんが、次回以降はAKで参加したいですね!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
10月16日 忍路BASE 定例会
9月18日 忍路BASE TEAMZERO BBQ
9月4日 忍路BASEサバゲー
5/15 忍路BASE ホビー光主催 定例会
2016 05/06 忍路BASE 2ndゲーム
4月24日 忍路BASE1stゲーム ホビー光主催定例会
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 10月16日 忍路BASE 定例会 (2016-10-17 21:22)
 9月18日 忍路BASE TEAMZERO BBQ (2016-09-19 22:49)
 9月4日 忍路BASEサバゲー (2016-09-06 23:21)
 5/15 忍路BASE ホビー光主催 定例会 (2016-05-15 22:27)
 2016 05/06 忍路BASE 2ndゲーム (2016-05-06 23:46)
 4月24日 忍路BASE1stゲーム ホビー光主催定例会 (2016-04-25 21:00)

Posted by tomochan  at 22:01 │Comments(0)ゲームレポ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。