2014年07月21日

オペミネ2014参戦記!!

みなさん夏バテ大丈夫ですか??
食欲なくとも水分だけはしっかり摂りましょう!TeamZero事務局長寺崎ことtomochanです!



今回は、石狩市の厚田のゲームフィールド、WALLで昨日行われたオペミネのゲームレポをしたいと思います!!



初のゲームレポがホームの忍路でないのが不思議ですが(笑)、メンバーの生き生きとしたフォトを織り交ぜつつレポしていきますー!



まずフィールドですが、今回画像がありません!!!(笑)
なのでさらっと紹介です!WALLは斜面あり、平地ありの地形の起伏に富んだフィールドでしたー!
ブッシュ濃いめ、平地バリケードはL字で隠れやすく、やぐらもあり様々な戦術を組み立てられるフィールドだと感じました!次回はちゃんと撮ります(笑)



気を取り直して集合写真です!!
オペミネ2014参戦記!!



今回は、Spring Valleyという少数精鋭の猛者チームの皆さんと参加しました!ただ、急用でTeamZero代表代行のウルフ、Spring Valleyのアニキさんが参加できなかったのが悔やまれます…!また行きましょうね!!



オペミネ2014参戦記!!
(我らがTeamZero代表と事務局長、そして急遽代表代行代行となったMR.の図)



オペミネ2014参戦記!!
(Spring Valleyのお二人、リーダーのアイスさんとTeamZeroにも属しているオノシュー笑)


オペミネ2014参戦記!!
Spring Valleyメンバーなのに、なぜか三人一緒で写っていないゴーストソルジャーの松茸(笑)



オペミネ2014参戦記!!
(ウチの代表とアイスさんはとっても仲良し!!)



ちなみにこの合同チーム、参加した6ゲーム中、ほぼ全ての試合において勝利を収めており、運営の方からお褒めのお言葉を頂きました(笑)。今後の合同作戦が非常に楽しみです!!



今回、私tomochanは迷彩を一新し、アメリカ海兵隊のマーパット迷彩にし、海兵隊が一応改修して使っているM14 EBRを装備してきました!メーカーはG&G、他のメーカー製品に比べ軽めとのことですが、一日中担いでると結構きます(笑)オペミネ2014参戦記!!



オペミネ2014参戦記!!
(迷彩がお揃いで幸せそうな毒ガエル部隊と事務局長の邂逅の図)



心配されていた天候も快晴で、心地よい風が吹いており、終始なごやかにセーフティゾーンでの談笑を楽しむことが出来ました!!
オペミネ2014参戦記!!



オペミネ2014参戦記!!


オペミネ2014参戦記!!



オペミネ2014参戦記!!
(シゲGの的確かつバイオレンスな四十肩の整体マッサージをされつつ、S軍曹に敏感な部分も同時に刺激されているクールなMR.と、生温かく見つめる心優しいキングジョーのカオスな構図)


またこんな事件も…!!!


オペミネ2014参戦記!!
(しらんぷりしながらS軍曹に銃口を向けてTeamZeroに叛旗を翻すシゲGと、代表の生死にはあまり関心のないお茶目でキュートなひでちゃんの図)


オペミネ2014参戦記!!
(謀叛を企む愚か者に、ミニガンで鉛玉の嵐を浴びせようとするマッスルなS軍曹の図)



そしてこれらの写真のほとんどを提供してくれた仏であり、これがなければ今回の記事は存在しなかったであろう救世主のような男WING2と、写真のお礼を言いたい事務局長の図!!
オペミネ2014参戦記!!
写真、本当にありがとうございましたー!!!m(_ _)m



そしてラストの豪華景品が当たるじゃんけん大会!!!
私tomochanは…
オペミネ2014参戦記!!
マルシンの年代物リボルバーGET!!!!!
次回以降のセカンダリウェポンに!?
やったぜ!!!





………今回はフィールドでのフォトが無かったため、戦果とは釣り合わないコメディ仕立てとなりました(笑)


次回はフィールドでもたくさん撮ります!!待て次回!!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
10月16日 忍路BASE 定例会
9月18日 忍路BASE TEAMZERO BBQ
9月11日 安平サバゲーフィールド砦
9月4日 忍路BASEサバゲー
5/15 忍路BASE ホビー光主催 定例会
2016 05/06 忍路BASE 2ndゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 10月16日 忍路BASE 定例会 (2016-10-17 21:22)
 9月18日 忍路BASE TEAMZERO BBQ (2016-09-19 22:49)
 9月11日 安平サバゲーフィールド砦 (2016-09-13 22:01)
 9月4日 忍路BASEサバゲー (2016-09-06 23:21)
 5/15 忍路BASE ホビー光主催 定例会 (2016-05-15 22:27)
 2016 05/06 忍路BASE 2ndゲーム (2016-05-06 23:46)

Posted by tomochan  at 23:27 │Comments(7)ゲームレポ

この記事へのコメント
オペミネ参戦みなさんお疲れ様でした。自分はゼロに恥じないよ〜忍路で戦ってきました^_^又みなさん一緒に遊んでくださいませ^_^
Posted by ウルフ at 2014年07月22日 05:32
オペミネ参戦みなさんお疲れ様でした。自分はゼロに恥じないよ〜忍路で戦ってきました^_^又みなさん一緒に遊んでくださいませ^_^
Posted by ウルフ at 2014年07月22日 05:33
皆様日曜日はお疲れ様でした。
SVの方たちの戦いっぷりは去年見させていただいていたので分かってはいたのですが、皆さん上手いですね~。
チームとして形になってますね。
ホームのフィールドがあるので中々こちらまで来る機会がないかも知れませんがまた遊びにきてください。
Posted by 豆☆太郎 at 2014年07月22日 07:23
豆太郎さん!お疲れ様です。
オペミネは大変楽しくフィールドも面白かったですね。
皆もとても喜んでいましたよ~♪

又、お邪魔します!
ありがとうございました!

合掌!
Posted by S軍曹 at 2014年07月22日 10:30
オペミネ参戦の皆さんお疲れ~♪
とても楽しかったね♪
又、機会があったら参戦するべ~♪
WLOF も今回は参戦できなかったが、またの機会にいくべ!
お疲れ~♪ 合掌!
Posted by S軍曹 at 2014年07月22日 10:40
ちょっくら今度定例会も行ってみます。
忍路?かぶらないことを祈るだけ!
Posted by あいす at 2014年07月22日 15:35
遅くなりましたが皆さんお疲れ様です
残念ながら応援には行けず、すいませんでした
勝率が良かったみたいでとても嬉しいですm(。≧Д≦。)m
これからも頑張ってください\(^.^)/
Posted by パパたん at 2014年07月25日 07:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。