2014年07月27日

オペミネ2014、追加写真!

みなさんお久しぶりです!事務局長のtomochanです!!

先日参加させていただいたオペミネの、オフィシャルの豆太郎さんから素晴らしい写真をいくつか頂きました!!



オペミネ2014、追加写真!
天気予報をひっくり返した、参加者皆さんのパワー溢れる素晴らしいフィールドの図!!!


オペミネ2014、追加写真!
オペミネ2014、追加写真!
年齢を感じさせない、元気よく走り回るキュートなおしりのS軍曹の図!!


オペミネ2014、追加写真!
オペミネ2014、追加写真!
オペミネ2014、追加写真!
オペミネ2014、追加写真!
オペミネ2014、追加写真!
「この迷彩、ドクガエルみたい」
ーーその一言から全ては始まった、毒蛙部隊のみなさん!!


オペミネ2014、追加写真!
オペミネ2014、追加写真!
オペミネ2014、追加写真!
そして、当日は獅子奮迅の活躍を見せたSpring Valleyのみなさん!!
みなさんスラッとしていて決まってますね〜〜!!うーん痩せなきゃ!


…次回のゲームレポでは、ここで写真を載せられなかった僕をはじめとするメンバーの写真を中心に載せますぞ!!

次回までにサングラスとヘルメットが欲しい!!!そんな事務局長tomochanがお送りしました!

…ではまた!!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
10月16日 忍路BASE 定例会
9月18日 忍路BASE TEAMZERO BBQ
9月11日 安平サバゲーフィールド砦
9月4日 忍路BASEサバゲー
5/15 忍路BASE ホビー光主催 定例会
2016 05/06 忍路BASE 2ndゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 10月16日 忍路BASE 定例会 (2016-10-17 21:22)
 9月18日 忍路BASE TEAMZERO BBQ (2016-09-19 22:49)
 9月11日 安平サバゲーフィールド砦 (2016-09-13 22:01)
 9月4日 忍路BASEサバゲー (2016-09-06 23:21)
 5/15 忍路BASE ホビー光主催 定例会 (2016-05-15 22:27)
 2016 05/06 忍路BASE 2ndゲーム (2016-05-06 23:46)

Posted by tomochan  at 19:53 │Comments(7)ゲームレポ

この記事へのコメント
俺が…俺が載ってない…
Posted by ノリシオ at 2014年07月27日 20:08
あれ〜俺も載ってないしょ。みなさんマジカッコィ〜。
Posted by ウルフ at 2014年07月27日 21:19
ゼロじゃないSVまで載せてくれてあざっす!(*^^*)
Posted by あいす at 2014年07月27日 21:43
皆さんカッコいいですねー(^ー^)
こんな感じで戦ってるのかー。
と、感心&感動です。
トモちゃん、また、カッコいい写真よろしくー。
Posted by えみまめ at 2014年07月27日 22:07
WLOF は来てないべ(笑)♪
えみちゃん!こんな感じでやってるのさ~(-_-;)♪
Posted by S軍曹 at 2014年07月28日 12:17
オノシューは大活躍したからいいでしょーw

WOLF代表代行は次回のゲーム回で男前スナップ撮りますよ〜!!!

あいすさん、今後もZEROと仲良く遊んでくださいw

えみさん、みなさんなかなかカッコイイんですよ〜!!次回はえみさんもどうぞw

S軍曹、今後もZEROの広報活動頑張りますぜ〜!!
Posted by tomochantomochan at 2014年07月29日 22:16
次回はカメラマンをマークするぞ
Posted by MR. at 2014年07月30日 09:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。