2014年08月08日

8月3日 忍路BASE 10thサバゲー参戦記!!

みなさんお久しぶりです!TeamZero事務局長のtomochanです!!


今回は、当ブログ開設から初めてのホームゲームレポとなります!


ちなみに、僕は仕事入って行けませんでした!!!!日曜に仕事が入るなら前もって言ってくれれば…!!
次こそは写真撮りまくりますよーーー!!!


…気を取り直して、これが忍路(おしょろ)フィールド入り口看板↓↓↓

8月3日 忍路BASE 10thサバゲー参戦記!!
(有志により作製された、イカすデザインのわかりやすい看板)


ちなみに、忍路の場所は地図でいうと…

8月3日 忍路BASE 10thサバゲー参戦記!!

地図の赤いマーカーが忍路、青いマーカーがtomochanのいる浦河町です(笑)うーん遠い!


…この忍路で、小樽のホビー光という老舗のホビーショップが主催するゲーム会が開かれています!!
興味のある方は、「ホビー光 小樽」で検索してみてくださいー!



…ではでは、そろそろゲームレポに行きましょう!参加していないので、独断と偏見によるレポになりますが(笑)

8月3日 忍路BASE 10thサバゲー参戦記!!
(神々しい木漏れ日を浴びる我らがBOSS、S軍曹とTeamZeroのみなさん)



8月3日 忍路BASE 10thサバゲー参戦記!!
(お茶目なカワイイスマイルでフィールドを和ませる我らがエンジェルのMR.)


8月3日 忍路BASE 10thサバゲー参戦記!!
(ゲームレポ初登場のTeamZero代表代行WOLFと、毒蛙部隊リーダーシゲGの息子さんシュンの2ショット!2人はとっても仲良し!)


8月3日 忍路BASE 10thサバゲー参戦記!!
(虫さされでかゆい!?かゆくても掻いちゃだめよMR.!!)


8月3日 忍路BASE 10thサバゲー参戦記!!
(我らが仏でありアイドルWING2の息子さん龍とシュンの貴重なショット!
後ろではシゲGとMR.が育児について語り合い、さらにその後ろでは単身パックについて熱い議論を交わす忍路サバゲーマーの2人の図!)


8月3日 忍路BASE 10thサバゲー参戦記!!
(引き続き神々しい木漏れ日を受けながら、実はセット時間の掛かった髪型を崩壊させていくS軍曹とゲームレポ初登場のりゅーの図!)


8月3日 忍路BASE 10thサバゲー参戦記!!
WOLF「ここでボケて」
シュン「まかせろ」


8月3日 忍路BASE 10thサバゲー参戦記!!
シュン「指名手配犯!」
WOLF「やるな」

やっぱり仲良しな2人の微笑ましい図!


8月3日 忍路BASE 10thサバゲー参戦記!!
(弾込めで疲れるS軍曹とWOLFの図!!)


8月3日 忍路BASE 10thサバゲー参戦記!!
(イキイキした表情で身を隠すWING2、イキイキしすぎて場所ばれそう!?)



…今回はこんな感じです!!写真少なめなのは暑かったからです(笑)

今回写真が少なかったメンバーについては、明後日のゲーム会でたくさん撮る予定です!!

今後もメンバーの活躍をお楽しみに!!!ではではー!(=゚ω゚)ノ





  • LINEで送る


Posted by tomochan  at 22:06 │Comments(4)ゲームレポ

この記事へのコメント
トモちん、ミリブロお疲れ様、次回一緒に戦いましょ〜^_^
Posted by ウルフ at 2014年08月09日 05:32
この日は、暑くてバテバテでしたね〜。元気だったのはウルフの兄貴ぐらいかな。
Posted by MR. at 2014年08月09日 11:48
トモチン!何チャツカリ自分の家の紹介してんだ~(笑っ
御苦労様!合掌!
Posted by S軍曹 at 2014年08月09日 12:26
単身パックで熱い議論なんかしてねーしww
Posted by 曹長 at 2014年08月19日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。