2014年10月13日

10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!

みなさんお久しぶりです、teamzero事務局長tomochanです!!



北海道は連休中でも台風の影響が少なくて良かったです!
今日は快晴に恵まれ、皆さんの日頃の行いのよさを物語っていましたね〜!!



10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!


ホビー光店長タカさん!いつもゲーム進行していただいてありがとーございます!



10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!

10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!


前日から、我らがBOSSのS軍曹のおうちに泊めて頂きました!ついでにワインの差し入れで保身を図るtomochanの図!!



今回はteamzero以外の参加者も紹介します!!



10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!

10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!


ファミリーでお越しのたけしたさん、ふじわらさん!!お子様達も写真に写ってもらってありがとうね!w



10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!


昔からの長い付き合いだというお二人組さん!!二、三年前くらいから再びサバゲーをやっているそうです!



10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!

北海道科学大学のサバゲーチーム、JungleHawkのお二人とtomochanの指!!飯ごうの中身はトマトのスープでした!w


10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!

JungleHawkのメンバーとteamzeroのコラボ!世代の壁は銃が撃ち抜く!!



10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!


tomochanの装備、だんだんと充実してきました、重さもw



10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!


いつもナイスな写真を撮ってくれるWING2、今日はMINIMIで筋トレ!w



10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!


teamzero毒ガエル部隊の新メンバー、小政!!実は真面目な性格で、真面目同士のtomochanとは良きライバルに!?!?


10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!


前回から入団していたりゅうだい!獲物を捕らえる鋭い眼光はハンターそのもの!
今日は事務所の関係で写真がとれなかったため、前に撮ったものを載せますw



10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!

今日もやらかすWOLFと、ノリノリでツッコむMr.の図!!teamzeroが誇る愛すべきおじさんたち!!



10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!

でも仕事はキチンとこなすWOLF!敵チームのフラッグゲット!!



念願のギリースーツを手に入れ、憧れであった森の精となったキングジョー!一人前の森の精になるべく、隠密作戦の訓練を行うことに!!


10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!

キングジョー(ククク、見えぬだろう)


10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!

シゲG「キングジョー見ーっけ♪」


…一人前の森の精への道は遠い!くじけるなキングジョー!!真の失敗とは諦めることだからだーー!!!



10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!


我らがきいろチーム!みんな決まってるぜ〜〜!!



10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!


続々と増殖中の毒ガエルたち!うーん毒々しい!!



10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!


愛くるしい笑顔コンビのひでちゃんとりゅー!ふたりでピース!!



10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!


日本の未来はどうなるのか、熱い議論を交わすメンバー達!!



そんなこんなで今日も楽しくゲームしました!趣味の仲間の存在というものはありがたいですねー!末長くお付き合いしたいものです。。


終了後、またまた代表S軍曹のおうちへ!!


10月12日 忍路BASE ホビー光主催 ゲーム会!!


サバゲー女子部、teamzero代表宅にて発足か!?!?

豪華絢爛濃厚なメンツが、さらに濃厚に?w

どーなるteamzero!待て次回!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
10月16日 忍路BASE 定例会
9月18日 忍路BASE TEAMZERO BBQ
9月11日 安平サバゲーフィールド砦
9月4日 忍路BASEサバゲー
5/15 忍路BASE ホビー光主催 定例会
2016 05/06 忍路BASE 2ndゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 10月16日 忍路BASE 定例会 (2016-10-17 21:22)
 9月18日 忍路BASE TEAMZERO BBQ (2016-09-19 22:49)
 9月11日 安平サバゲーフィールド砦 (2016-09-13 22:01)
 9月4日 忍路BASEサバゲー (2016-09-06 23:21)
 5/15 忍路BASE ホビー光主催 定例会 (2016-05-15 22:27)
 2016 05/06 忍路BASE 2ndゲーム (2016-05-06 23:46)

Posted by tomochan  at 09:15 │Comments(6)ゲームレポ

この記事へのコメント
寺やんブログの更新お疲れ様、昨日もまたいろいろな面で暴れ過ぎて、みなさんすみません(^^)小枝さん、りゅうだい君、のお母さん、下ネタいい〜過ぎたかな、少し反省するかな^_^
Posted by ウルフ at 2014年10月13日 09:32
女性と子供いるときだけお願いしますw
Posted by tomochantomochan at 2014年10月13日 10:08
寺崎事務局!お疲れ~♪
レポート!取材、ご苦労様!
WLOF 下ねたトークに気を付けろ~♪
Posted by S 軍曹 at 2014年10月13日 11:58
小政くん、りゅうだい君!
Team zero へ、ようこそ!
楽しんでやるべ~♪
Posted by S軍曹 at 2014年10月13日 12:04
お疲れやまでした。
Posted by かっしー at 2014年10月14日 18:51
代表、これからは更新速度上げますw

かっしーさん、また遊んでください!w次はAK持っていきたいですねーw
Posted by tomochantomochan at 2014年10月15日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。