2014年11月03日

10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

みなさまこんばんわ!事務局長のtomochanです!!


北海道では初雪が降りましたね〜!実家のママンから報告がありました!(笑)

北海道ではいつまでサバゲーできるかわからないくらい寒いです、tomochanがいる浦河では、夜は気温10℃切ってます(笑)

…とかいいながら、この日の忍路フィールドはいたって快晴!!暑いくらいのいい天気でしたー!

そんなこんなで、いつもの忍路フィールドでのサバゲーをレポします!!


…の前に!!先週に続き?今度はteamzero毒ガエル部隊のボス、シゲGと密会!(笑)

飲み屋さんで誕生日をお祝いしてもらいつつ、カラオケまで連れていっていただきました!!


10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!


笑顔の弾けるシゲGは過去にバンドでボーカル担当ということもあり、ソウルフルな歌声が非常にクールでした!!!また行きましょうー!!(笑)



そんなこんなで、26日は互いに3時ころの帰宅!へろへろ状態からのスタートでした!
こんな学生みたいなことしてて大丈夫かteamzero(笑)



さて!今回はフィールドマスターのブルーリーダーが大変手の込んだホルモン鍋をご馳走してくれました!!サバゲーマー全員が絶賛していましたね!


10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!


10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!


10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

みなさんとてもイイ表情してます、先週に続き、美味しいメシがあると違いますね〜!!
今回の浦河からの遠征は、シゲGとの密会と、このホルモン鍋が目的みたいなもんです(笑)tomochan以外にもそういうサバゲーマーはたくさんいたみたいです(笑)



10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

↑美味しいホルモン鍋を振る舞う天使のような優しさと、鬼神のような強さで圧倒する二面性を持つ男、ブルーリーダーの図!!



10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

tomochanの新たな装備のcorpsman assault pack(バックパック)!!中身はそれほど重くありませんが、結構大きいので動きづらいです(笑)

ちなみにcorpsmanというのは、海兵隊におけるいわゆる衛生兵のことです。

海兵隊にはライフルマンしかいないので(笑)衛生兵科が存在しなく、正式には海軍から派遣されてきた衛生兵が海兵隊員に同行する形になります(海兵隊員と一緒に訓練もします)。

現場では滅多にcorpsmanと呼ばれることはないらしく、普通にドクとかメディックと呼ばれているみたいです。

今回は調子のわるいm4を休憩させて、調子の良いタクティコーなクリンコフを使っています(笑)


10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

滅多にフィールドでは見つからない、
代表の図!!
代表の強さは何と言っても戦闘力に加えてのスニークスキル!
大胆さと慎重さを兼ね備えたバトルスタイルは誰もが認めるところです!
味方も敵も、口を揃えて「どこにいたかわからない」と言うのが代表の凄さを表していますねー!!

10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!
10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

お茶目さと面倒見の良さもまた代表の魅力でしょう!!
みんな大好きteamzero代表、あとはタバコやめるだけですな〜!(笑)



10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

スナイパーな装いの、さーたんことWOLF!我らが代表代行!!身体の柔軟さをいかし、軽いフットワークで敵を翻弄!!

10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

WOLFとシュンでCQCタクトレ?開始!!しかしナイフを振り下ろすタイミングを巧みにずらすシュンに業を煮やしたWOLFは…



10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

ガシー!!面倒見のよいおじちゃまに!!
シュンくんはみんなのエンジェルです。


10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

果敢に前進するMr.の図!!そしてその先には例のブルーリーダーが!!


10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

苛烈な撃ち合いの末の、ブルーリーダー撃破!!やったぜMr.!!最近見まくっているという、ローンサバイバーの効果か!?



10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

毅然とした佇まいのWING2と、やられちゃった〜なWING2!!今回も素晴らしい写真の数々を娘さんと一緒に提供してくれました!!



10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

仲良し親子!シゲG&シュンの図!!
コロッケまで頂いて、沢山お世話になりました!次回は奢らせてくださいね!!



ラストに、みなさんとの様々な写真をば!!


10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!

10月26日 ホビー光主催! 忍路BASE サバイバルゲーム会!!



今回もゲームに美味しいメシにと二度美味しいゲーム会でした!!
忍路フィールドではあと何回ゲームできるかわかりませんが、いつも素晴らしい時間をくれる忍路フィールドと、teamzeroメンバー、サバゲーマーの皆さんに感謝!です!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
10月16日 忍路BASE 定例会
9月18日 忍路BASE TEAMZERO BBQ
9月11日 安平サバゲーフィールド砦
9月4日 忍路BASEサバゲー
5/15 忍路BASE ホビー光主催 定例会
2016 05/06 忍路BASE 2ndゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 10月16日 忍路BASE 定例会 (2016-10-17 21:22)
 9月18日 忍路BASE TEAMZERO BBQ (2016-09-19 22:49)
 9月11日 安平サバゲーフィールド砦 (2016-09-13 22:01)
 9月4日 忍路BASEサバゲー (2016-09-06 23:21)
 5/15 忍路BASE ホビー光主催 定例会 (2016-05-15 22:27)
 2016 05/06 忍路BASE 2ndゲーム (2016-05-06 23:46)

Posted by tomochan  at 23:25 │Comments(5)ゲームレポ

この記事へのコメント
俺が撃破したのはリーダーじゃなくて曹長だよ^_^
Posted by MR. at 2014年11月04日 14:00
寺崎事務局!お疲れ様です!

ママンって!フランスか!
Posted by S軍曹 at 2014年11月04日 18:09
失礼いたしましたMr.!!強敵撃破には変わりないので許してくださいー!!

S軍曹、フランス行きたいですね〜!!
Posted by tomochantomochan at 2014年11月04日 20:56
ブログ更新お疲れ様でした
今回も楽しいゲーム会になったねww
そんな〜オイラが強敵だなんてww
Posted by 曹長 at 2014年11月04日 23:41
曹長殿、みんなやられてたんで強敵間違いなしですw
Posted by tomochantomochan at 2014年11月05日 07:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。