2015年01月01日

あけまして

あけまして


新年、明けましておめでとございます!
本年も宜しくお願いします!
TEAM ZERO も結成 3年目になります!
今年も和気あいあいと宜しくお願い申し上げます!


TEAM ZERO 代表 関 人志



  • LINEで送る


Posted by tomochan  at 13:53 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
代表殿ブログのUPお疲れ様です、北海道はまだまだ先ですが、今シーズンもお世話になりますがよろしくお願いします。
Posted by さ〜たん at 2015年01月01日 18:45
さーたん!明けましておめでとう~♪
今年も和気あいあい楽しくやりましょう~♪
Posted by S軍曹 at 2015年01月05日 13:58
お二人とも、今年もよろしくお願いしますー!!
Posted by tomochantomochan at 2015年01月08日 18:57
寺崎事務局長!昨年は就職、転勤と大変だったな~♪
浦川からゲーム会参加は厳しいと思うが、事故だけは気を付けて頑張ってください!
今年は飛躍の年だべ~♪

ジャ~ンプ! 合掌!
Posted by S軍曹 at 2015年01月08日 22:08
なんだかんだで浦河からほほ毎週行ってますね〜!w
どこまで飛躍できるかチャレンジです!w
Posted by tomochantomochan at 2015年01月09日 13:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。